日記っぽいブログっぽい

動画サイコー➚

新しいPCやっときそうだぜぇ

鋼兵って知っとるか?

あのなんかまとめみたいな動画作ってる人

自分の考えもちゃんと入ってて根拠にもとづいた説明とか

丁寧すぎてマジ感謝だわ

なのにアンチが沸く

なんでだろうね

まあ人気に嫉妬してるのはわかるけど

いちいち引用書けとか頭腐ってるんだろ

で、安定の動画の最初しか出てこないっていう

最初しか見てないとか、ね

全てを見て理解した上で意見を言うのは構わないけど

ただ単に荒らしに来るのはどうかと思う

文句があるなら自分で動画作ればいいし、

そもそも自分で調べておしまいにすればいい

中身も知らないのに荒らすのはどうかと思う

≫追記

彼は煽っているわけで反応して挑発しているわけでない

 

まぁ、最初っからこんな話してて悪いね

アニメのことしか最近書いてないからほかのこと書けとか言われたよ

あるとしたら、中国の大気汚染問題とか?最近のだと

あれはなんかちゃんとした整備をしっかり政府がした方がいいと思うよ

でも、自然に環境やばいなって気が付いてくると思うから

放っておいても問題n…

いや、しっかり今から対策しておいた方がいいと思う

経済が豊かなのはいいことだけど、ちゃんと環境問題も考えた方が

いいと思うな

 

以上。