日記っぽいブログっぽい

動画サイコー➚

(^q^)<ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

体育でダンスやってるけど

笑うとポイントが上がるよとか言われたんだよね

普通なら無理にでも笑うけど

俺の場合は

\(^o^)/笑うしかないや

というようにしてる

 

あと昨日のごちうさは神ってた

 

アニメなんかを見てるとき

テレビから離れて明るいところで見てねってテロップ

出るじゃん?

あれが出るきっかけになったのってポケモンらしい

ポケモンショック、別名ポリゴン事件

電脳戦士ポリゴンという回で

問題となったのはフラッシュである。

ピカ厨が十万ボルトをミサイルにはなち

赤と青が1コマずつに流れることで

気持ち悪くなったなどの症状があったとのこと

ちなみにポリゴン事件とは言って

ポリゴンは無実である

さすがだよな、主人公補正って現実でもあるのか

んで、その放送後に

クリックすると新しいウィンドウで開きます

という画面が無音で流れるというホラー並みの物である

これは子供が泣くわ

ちなみにこの放送で症状が出て病院に行ったのは

初期発表の時点では7歳~27歳とのこと

親だろうね、27歳の人、 子供大丈夫だといいね

これを体感したい人はこちら↓