日記っぽいブログっぽい

動画サイコー➚

どうせみんないなくなる(絶望)

あのさぁ・・・9話の最後、あれなんなの?

太郎丸が生きてる時点で原作とは違うけどあれはほんとにいみわからん

そして今日はワセクラの方に行ったけど、ボート部のみんなに見られた(絶望)

 

もう「とりあえず妖怪ウォッチに任せればいいや」っていう考えやめてくれないかな?

100均の売れない商品が、パッケージが妖怪に変わって

そっから売れ始めると思っているらしい

それが必ずとは限らないんだよね、実際

20%OFFの棚に置かれるのがオチだからね(2つで100円もあり)

あれ一時的にヒットしただけだけど、よーく見直してみよう

パクリまくってしまいにはこっちが本家だとか言い張るキチガイまで出始めるわ

リアルな韓国がよく再現できてますね

これには草不可避

 

妖怪ってみんな死んでるよね

死体がしゃべるアニメとか超怖いじゃん、なんでみんな見てんの?

マジレスすると、たぶん一番グロイ死に方したのはジバニャンだよね

しっぽが2つなのは引き裂けたからで、

身体が赤いのはぐちゃぐちゃすぎて原型とどめてないから、

しまいには腹巻、あれって上半身と下半身が引き離されて

あれがないと身体支えられないとかかな?

・・・考えたら吐き気してきたorz

つーことで妖怪談話おしまい

 

ところで、あのアニメの2期って10月だったよね

非常に楽しみである

たぶんぐらしかびよりが終わるくらいだと思うから、ちょうどいいタイミングだね☆