日記っぽいブログっぽい

動画サイコー➚

スィンカンセェン(ねっとり)

やあ、5日ぶりだね

沖縄行ってて更新遅れてすまないね

いやー普通に沖縄は楽しかったよ、うん

でもね、行きの飛行機でもういやになった

まず最初、スーツケース2つとテントの手続きをした。

セルフサービスのがあって、そっちが空いてたからいったん

テントが機械に反応しない

んで、結局預けられたとさ

次、保安検査場

そしたらちょっと止まってって言われたん

ベルトに反応してたらしくベルト脱ぐ→ズボン落ちそうになった

そしてまた止まってって言われた

バックの中の筆箱の中に入ってたハサミで引っかかる

結局ハサミは預ければ帰るときに持ち帰れたけど回収してもらうことに

いいやつだったよ・・・

やっと搭乗だー 

長く苦しい戦いだった・・・

んで、席の確認をすると

隣に座っていたのが障害者だった

簡単に言うと

窓|ABC 姉親親奴私 IJK|窓

IとJに座っていたおかんと姉がこっち見てクスクス笑ってやがる

んで、そいつがいきなり暴れ出して(前後に)わいの席まで揺れるんだよね

寝ようにも寝られない環境つくりやがってこいつとも思ったんだけど

怒るべきはそいつじゃなくて親 なんだよね

親と親の間にそいつを入れればいいのに

端っこにするとかマジで鬼畜

ちなみに沖縄について「これでやっと長い戦いが終わる」

と思ってたら

ホテルが一緒だった

\(^о^)/オワタ