日記っぽいブログっぽい

動画サイコー➚

がっこうびより魔法少女まどか☆マギカモザイク

(⌒,_ゝ⌒)<すまないねえ

(⌒,_ゝ⌒)<おとといと昨日はPCさわれなかったんですわぁ・・・・

(⌒,_ゝ⌒)<だからゆるしてほしいんですわぁ・・・

 

[朗報]がっこうぐらしのルール決定

お前らがんばりすぎww

学校暮らしの暗黙のルールは

次の話が来るまでにミリオンにいかせる事

このルールを守るために頑張ってるらしい

再生数は動画を1分以上見ないとカウントされないらしいから

頑張ってるよう

 

たったの5分で40000回の再生とかやばすぎとは思ったけど

もう今は慣れたわぁ・・・

ω←これってオメガって読むらしいよ

 

タイトルは気にするな、普通な奴だから、いいね?