日記っぽいブログっぽい

動画サイコー➚

クラスにいる人

おはこんばんにちは
まったまた遅くなったYO・・・
何書気なて(何か書く気にならなくて) ま、いっか。そういえばクラスに鼻ほじるやつがいたけど2ヶ月前に「やめろ!」と言ったら、「やってないнкл」とかいってたけどそれ話してる時に鼻ほじってたしwww
あ、これはその人の悪口ではなく、悪魔でも紹介ですので安心してくれれ。
あーーーーーっていいたいほど疲れてるけど、必死に3DSで書いています。なので、今の時刻PM10:17でごわす!もうなんかほぼクラスの人の2分の1ぐらいみてるし・・・=ちゃんと書かないと次の日学校で責められる。多分これ見たあと、「別に責めてないし」って言われるわー
今日は長い文書けたからよかったwww そーいえば(←これ使うの何回目?)前「w」のことわらわらさんって言ってたし。ばやばや(やばい)だわwwww
でももう体力2%くらいしか無いので終わりりにしようと思います。
サヨナラbaybay\(° ∀° )/