日記っぽいブログっぽい

動画サイコー➚

絵対決!

どうも青木です。えータイトルが「絵対決!」でしたね・・・まぁクラスにいるkさんと絵を書いて、どっちが面白いか対決しましてね・・・その絵持ってかえって来たので、せっかくだし、うごメモはてな日記にのせようと思って出しました。
まずはkさんのやつです。↓
f:id:aoki0427:20131004192055j:plain
・・・デブを書いたようです。右手がかきたされた跡があるけどきずいてないらしい。
そんじゃおいらのやつ↓
f:id:aoki0427:20131004192148j:plain
何だこれ!!本当は小さいおっさん書くつもりだったけど改めて見るとかわいい!!
まだまだ絵は沢山あるので、そのうちのせようと思います。さよならー♪