日記っぽいブログっぽい

動画サイコー➚

未確認で実写化

うわあ・・・・・・・・なんだこれ

実写化したあの花がうわぁ・・・わぁ・・・・

 

つーかそんなことよりも大事なことだあるんだけど

昨日部屋を片付けてたんだよね、で

姉の物とかもあるんだけど、全然4年くらいいじってない奴があったの

で、中見てみたら大量のノートとかおもちゃとかが小学生の時のまま

まるまる残ってたんだ、まじかと思ったぜよ

ノートの中身とか確認しながら何も書いてないノートの確認してたんだ

6割くらいが書き込み無しだったよ・・そこまではいいんだよ

その中に黒歴史ノート発見

やったぜ。

物語が途中のとこから途中のとこで終わってるとこから見て

飽きたんじゃね?とか思いつつ姉に報告するか迷ってたんだよね

 

「報告したら殺される」( ゚д゚)ハッ

それくらい思って報告するのやめたよ、はは

これどうするか・・・

まぁ、保存用保存用

 

やっとipod totch買えそうだぜ

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!

ケータイ買えよとかいうだろうけど

正直ケータイ買うならandroidの方がいいと思うし

IOSアプリができればいいと思ってる

たぶん買った瞬間脱獄すると思う、ごめんよ親

gamegemとかicamとか必要だし

それに似たアプリも有料だったり、そのうえ評価が★☆☆☆☆とか

で、脱獄しようぜってこと。これはひどい

 

出木杉君の声優が死んだらしい

ご冥福をお祈りいたします。

 

以上。