日記っぽいブログっぽい

動画サイコー➚

答え

前回に書いた意味怖の答え合わせ↓

 

 

にも彼女ができた、

包容力のあるサソリ座のB型

丁度仕事から帰ってきたときに、告白されて

持ってきた食材で料理中

つまり俺にも春が来た、

楽しい日々が始まりそう

女っ気がない人生からは卒業だ

ニコニコした生活が待ってる、

居場所もできて

座ってると料理が出てきた、

ラッキー

れんあい経験ないけど、

てんからの贈り物かな?

にんげんいいことがある、

げんに俺がそうだ、

ラッキー

れんあいも頑張るか、

なんかずっと見ていてくれて

いつも気にしていたらしい、

たのしい、

すてきな人生

けいけんない俺でいいらしい、

てか、これ見て照れるよ

 

正解は、

俺包丁持った女に居座られて逃げられない 助けて

 

今日の1枚

f:id:aoki0427:20140618151410j:plain

恨みを持たれた。