日記っぽいブログっぽい

動画サイコー➚

意味怖

ここでひとつ意味が分かると怖い話をしましょう。

 

題名 俺にも彼女ができました

 

俺にも彼女ができた、包容力のあるサソリ座のB型

丁度仕事から帰ってきたときに、告白されて

持ってきた食材で料理中

つまり俺にも春が来た、楽しい日々が始まりそう

女っ気がない人生からは卒業だ

ニコニコした生活が待ってる、居場所もできて

座ってると料理が出てきた、ラッキー

恋愛経験ないけど、天からの贈り物かな?

人間いいことがある、現に俺がそうだ、ラッキー

恋愛も頑張るか、なんかずっと見ていてくれて

いつも気にしていたらしい、楽しい、素敵な人生

経験ない俺でいいらしい、てか、これ見て照れるよ

 

ところで

後ろの方はお知り合いですか?

 

 

はい、答えは次のお楽しみってことで。