日記っぽいブログっぽい

動画サイコー➚

消費税がオワタ\(^о^)/

こんちわ―。

きょうは祝日だったんで、マイクラで色々やってました。

んでもう夕方なんだけど(てかもう夜w)、ブログ書いてます。

つまらないとか、つまらないとか、つまらないとかいろいろ言われるけど気にしなーい=つぶれて\(^о^)/になるとか

てゆーか(話変わって)消費税が4月から変わるけど、消費税が上がってからじゃなくて、上がる前の方が「上がるぞー!!!!!!!!!!」とか言って売れるんじゃない?

 

 

学校もう3日で終わりとかなんとかw

やべっ!もう終わりやん!とか、やったー!とか言って騒ぐやつがいるけど、5年にもなればさすがに騒がない(かも)もんなー

2階の1年生のとこだともう二年せいだー\(^∀^)/って騒ぎまくり(※決めつけサイテー)だけどなー

 

f:id:aoki0427:20131004192148j:plain

☆さよならー☆